人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
ついでに撮ったもの・・・
今日の写真は晴れた日の彼岸花の撮影中
目についたものを撮ったので、アップします。
彼岸花を撮りに行ってるのに何撮ってんだ!?
なんて言わずに見てくださいね<(_ _)>


ついでに撮ったもの・・・_c0120527_0371639.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
鳥の名前が分かりません^^;

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑
写真を気に入っていただければ、両方ポチッと
していただければ、幸いです^^



ついでに撮ったもの・・・_c0120527_0401274.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM
ゼフィランサス(レインリリー)、花言葉「清い愛」
とても目に付いた花です^^ すごく綺麗でした!


ついでに撮ったもの・・・_c0120527_0453093.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM
いつもの朝露、また撮りに行こう^^


気持ちのいい朝、いろいろな人と挨拶を交わしながら撮影してました^^
鳥は声が聞こえたので、木の方に目をやると鳥が居たので
急いで望遠を付けて撮影したのですが、撮れたのは数枚でした^^;
ゼフィランサスはスポットライトが当たったみたいで、とても輝いてました^^
朝露を撮る時は少しおかしな体勢になります^^;(腰が痛くなります^^;)


by hirokazu0528 | 2007-10-23 00:57 | 風景


<< 初秋のかずら橋      瀬戸に沈むダルマ夕日 >>