人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 23日
秋空!?
まだまだ暑い日が続いてますね~^^;
天気予報によると9月半ばまでは暑さが続くとか。。。
勘弁してくれよ~って感じですよね^^;
とか言いつつ、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね^^
って、何の話ししてんだか^^;
これは7月下旬に撮った秋空っぽい空です^^

秋空!?_c0120527_1263946.jpg

Canon EF17-40mm F4L USM

今真剣に悩んでいることが。。。
サブ機なのですが7Dにするか60Dにするか、それともkiss X5にするか。。。
嫁はそこまで使用頻度がないなら入門機(kiss X5)でいいのでは?っていうのですが。。。
みなさんはどう思われますか?
プリンター(A3ノビ機)も新しいのが欲しいし・・・何を先に買おうかな^^;
あ~贅沢な悩みだ(笑)

by hirokazu0528 | 2012-08-23 01:34 | 風景


<< 涼とお届け~♪      Milky way >>