人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 13日
ひとしずく
先週の土曜日(6月11日)に紫陽花を撮りに行ってきました^^
が、思ったよりも咲いておらず紫陽花以外のものをいっぱい撮ってしまいました(笑)
その中の1枚をアップしますね^^


ひとしずく_c0120527_22012100.jpg

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM


しずくの位置がちょっと微妙!?
なんでこの位置に持ってきたのか思い出せない・・・^^;

明日(6月14日)は21時からフットサルがあるので帰宅が遅くなる予定です。
なので明日はみなさんのところへお伺い出来ないと思いますがご了承くださいね<(_ _)>



今日(6月13日)「坂の上にある家」のおごしゅさんからブログ1周年プレゼントの
Kate & Williamの結婚記念ティー・タオル が届きました♪

ひとしずく_c0120527_22132612.jpg

IXY DIGITAL 900IS

あっ、広げて写真を撮るのを忘れちゃった^^;
おごしゅさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて頂きます^^

by hirokazu0528 | 2011-06-13 22:17 | 水滴&雫


<< 黄砂の日      ポピーとミツバチ >>