人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 28日
暗雲迫る
1ヶ月ほど前に撮った夕景です。
こういうドラマチックな雲が大好きです^^
太陽キラリはアクセントに入れてみました^^
あっ・・・でも、入れない方がよかったかも。。。


暗雲迫る_c0120527_16343956.jpg

Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM

今年の梅雨入りは早いですね~。。。
雨は嫌いじゃないけど降りすぎるのはちょっと・・・^^;
明日は朝から地区の溝掃除、雨が降っててもやるのかな~。。。



コビトノウタのゆったんDADさんが制作されていたフォトブックが完成したようです^^
全てのフォトブックを見せて頂きましたがホント素晴らしかったです!
ゆったんDADさん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>


暗雲迫る_c0120527_16363068.jpg


僕の写真が載っているのは真ん中のBraveです^^

by hirokazu0528 | 2011-05-28 16:44 | 夕景


<< 乙女椿      モミジの新緑 >>