人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
2010 紅葉写真 Part 1
先日写真仲間と一緒に今年初の紅葉の撮影に出掛けました^^
昨年よりも遅れているようであんまり色付いていませんでした^^;
何にも撮らないわけにもいかないのでウロウロしていると渓流に光が射し込みだして
1部の色付いている部分が渓流に映り込み素晴らしい光景を見せてくれました^^
その時の1枚をアップしますね^^


2010 紅葉写真 Part 1_c0120527_0182662.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

撮影モード:絞り優先AE
絞り:F16
シャッタースピード:1秒
露出補正:-2/3EV
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 100

実は紅葉の写真をアップする前に違う写真でもアップしようかと思ってましたが
紅葉の写真を楽しみにしてくれている方が多かったのでとりあえずの紅葉の写真をアップしました^^
紅葉の写真といっても映り込みですけどね~^^;
これも一応紅葉写真ですよね!?

by hirokazu0528 | 2010-11-06 00:27 | 風景


<< 2010 紅葉写真 Part 2      秋桜 Part 4 >>