人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
ダルマにならず・・・
今回は撮りたてホヤホヤの写真をアップです001.gif
(もしかしたらブログを始めてお初かも・・・^^;)
今朝、徳島のダルマ朝日が見える場所に行ってきました017.gif
朝5時に起きて、さ~出発! 初めて行く場所なのですがナビがあるから大丈夫!
のつもりだったんですが・・・。。。
見事に道に迷い、現地に着いたのが日の出1分前008.gif
急いでカメラをセットして・・・だったのですが日の出時間になっても朝日は現れず1~2分後に
顔を出してきました058.gif
結局ダルマ朝日は見れず、撮れずでした007.gif
とりあえずダルマ朝日ではないですが、一応朝日を撮ったのでアップしますね012.gif

ダルマにならず・・・_c0120527_14203025.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM



ダルマにならず・・・_c0120527_14211813.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

今回は道に迷う事を想定していなかったので、正直焦りました^^;
これからはもっと余裕を持って出発しないと・・・^^;
次回は懲りずにまた紅葉写真です008.gif

by hirokazu0528 | 2008-12-13 14:30 | 朝景


<< 大窪寺にて Part 6~落葉~      大窪寺にて Part 5~二葉~ >>