「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 22日
干潟模様
またまたお久しぶりの更新です^^;
2月の初めに兵庫県たつの市に干潟を撮りに行ってきました^^
冬至の時期が1番いいらしく思ったような写真は撮れませんでしたが
とりあえず撮ってきたのでPostしときますね^^

c0120527_2314446.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

EF100-400mm F4.5-5.6L Ⅱ IS USMが欲しくてしかたがありません(笑)
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-02-22 23:16 | 朝景 | Comments(10)
2015年 01月 29日
黎明
今更感満載ですがあけましておめでとうございます(*_ _)
今年もよろしくお願いします(*_ _)
写真は先日久しぶりに朝活した時に撮った
近場の山頂にある1本木と明け方の空です♪

c0120527_11043.jpg

Canon EOS 6D+EF24mm F1.4L Ⅱ USM
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-01-29 01:02 | 風景 | Comments(14)
2014年 12月 31日
落陽
今年も残すところあと僅かですね。。。
1年が経つのはホントあっという間。。。
月一更新になってますが見に来て頂いているみなさま
本当にありがとうございます<(_ _)>
来年もよろしくお願いします♪

c0120527_19435466.jpg

Canon EOS 6D+EF70-200mm F4L IS USM
[PR]

# by hirokazu0528 | 2014-12-31 19:45 | 夕景 | Comments(8)
2014年 11月 29日
はらり
またまた1ヶ月ぶりの更新でご無沙汰しております<(_ _)>
秋も深まり...とか言いながらここ2,3日は暑いぐらいの陽気でしたね^^;
来週からはまた冷え込むみたいなので風邪などにお気を付け下さいね。

c0120527_2222349.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM

1年経つのが早い...
[PR]

# by hirokazu0528 | 2014-11-29 22:23 | 植物 | Comments(11)
2014年 10月 31日
落陽
お久しぶりです^^
みなさんお元気にしてますでしょうか?
僕は相変わらず元気にしております^^
ぼちぼち撮影にも行ってますがブログを疎かにしてしまって
ホントすみません^^;

c0120527_23161267.jpg

Canon EOS 6D+EF24-70mm F4L IS USM

雨の3連休になりそうですね。。。
みなさん素敵な3連休を~♪
[PR]

# by hirokazu0528 | 2014-10-31 23:18 | 夕景 | Comments(14)