2015年 08月 22日
ひまわりの詩
ご無沙汰しまくりで申し訳ございません(*_ _)
最近の朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

c0120527_23243262.jpg

Canon EOS 6D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

適当に撮った向日葵ですみません^^;
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-08-22 23:26 |
2015年 07月 04日
ひっそりと
先月Postするの忘れてしまってました^^;
最近は梅雨らしく雨がよく降ってますが
降ってほしい時に降らなくて
降らないでいい時に降るという
なんともあるあるな...w

c0120527_23565115.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM

こういう光を見つけるとついつい撮っちゃいます^^;
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-07-04 23:58 |
2015年 05月 27日
朝を迎えて
またもや1ヶ月振りの更新です^^;
2週間ぐらい前にマーガレットを撮りに行ってきたので
これは手持ちで適当に撮ったのですが載せますね^^;

c0120527_22384430.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-05-27 22:39 |
2015年 04月 26日
Milky way
昨日は久々に星を撮りに行ってきました~♪
春特有の霞で満天の星空とはいきませんでしたが
まあまあ綺麗な星空が見れました☆

c0120527_22251887.jpg

Canon EOS 6D+EF24mm F1.4L Ⅱ USM
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-04-26 22:26 | 風景
2015年 03月 29日
haru
またまたお久しぶりです^^;
最近暖かくなって一気に春めいてきましたね♪
先日菜の花撮りに行ったのにこんなのばっかり撮ってました(笑)

c0120527_22405287.jpg

Canon EOS 6D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

ちなみに今日はソメイヨシノを偵察してきましたが
まだまだ1部咲きといったところでこれから楽しみです^^
[PR]

# by hirokazu0528 | 2015-03-29 22:42 |