<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 25日
明石海峡大橋
少し前に初めて明石海峡大橋のライトアップを撮ってきました^^
レインボーカラーは撮れませんでしたが
とっても綺麗でした♪
またじっくり撮りに行ってみたいです^^

c0120527_21535870.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mm F4L IS USM

撮影モード:バルブ撮影
絞り:F11
シャッタースピード:331秒
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 100
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-04-25 21:55 | 夜景
2013年 04月 19日
ちょこっと桜
ほとんど撮れなかった今年の桜。。。
毎年撮りに行ってる枝垂れ桜も
撮りに行く前に春の嵐で散ってしまい
ホント散々でした。。。
これは家から20分ぐらいで行ける場所の桜です。
夕暮れ時にパシャリしました^^

c0120527_22125793.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-04-19 22:13 |
2013年 04月 14日
ひとすじ
桜を撮りに行ってる途中で出合った光景です^^
たぶん桜よりも夢中で撮ってた気がする・・・(笑)
何気ない光景だとは思うけどこういうのに惹かれます。

c0120527_21335425.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mm F4L IS USM

肝心の桜はピークを過ぎてて撮りようがなかった。。。
八重桜はこれからみたいだけど撮るの苦手^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-04-14 21:37 | 風景
2013年 04月 10日
水島コンビナート
少し前のことになりますが
海を渡って岡山県へ行き水島コンビナートの夜景を撮ってきました♪
工場萌えとはこのことか・・・って思いながら
テンション上げ上げで撮りましたよ(笑)

c0120527_1364172.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mm F4L IS USM

撮影モード:バルブ撮影
絞り:F11
シャッタースピード:45秒
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 100

四日市にも行きたい!って思う今日この頃です。。。
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-04-10 01:41 | 夜景
2013年 04月 04日
夢心地
みなさん桜は撮られてますか?
僕は撮るには撮ってますが青空の下で撮ることは
まだ叶っていません。。。
今回はソメイヨシノじゃなく河津桜なのですが
夕暮れ時にほわっと撮ってみました♪

c0120527_18633.jpg

Canon EOS Kiss X6i+EF100mm F2.8L マクロ IS USM

相変わらず花粉症が酷く困っております。。。
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-04-04 01:09 |