<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 28日
夕闇迫る頃
日が暮れて30分後ぐらいの写真です。
娘と一緒に撮りに行ってたのですが
娘はもっぱら砂遊びに夢中でした(笑)

c0120527_22342625.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mm F1.4L Ⅱ USM

撮影モード:絞り優先AE
絞り:F8
シャッタースピード:10秒
露出補正:-1/3EV
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 100


更新が滞ってしまっててスミマセンでした^^;
3連休は家族とお出かけ、週明けから残業三昧となかなか時間が取れませんでした。。。
これからみなさんのところにも訪問させていただきますね^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-28 22:38 | 夕景
2012年 11月 23日
秋を見つめて
久々に娘を登場させます(笑)
今月の30日に6歳になるのですが前歯が2本抜けて
今は間抜け面です(笑)

c0120527_2161885.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mm F1.4L Ⅱ USM

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか?
連休中はどこの冷え込むみたいなので
風邪などにはお気をつけくださいね。
みなさん素敵で楽しい3連休をお過ごし下さい♪
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-23 21:08 | スナップ
2012年 11月 19日
躍動する夕雲
この日(9月末)の夕空は雲がとても印象的でした!
これを撮る前も後もドンドン形を変えていく雲に目が離せませんでした。

c0120527_22453120.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM

一気に寒くなりましたね^^;
みなさん風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-19 22:51 | 夕景
2012年 11月 16日
移ろう季節
娘とのデートで行った第88番札所 大窪寺・・・綺麗に色付いているところもあれば
まだ緑があったりと疎らな感じでしたがとても綺麗でした♪
もう少し見頃は続くと思うのでもう1度行きたいな~って思う今日この頃です。。。
とりあえずの1枚をアップしますね^^

c0120527_0282498.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF17-40mm F4L USM

ここに着いたのはお昼前、駐車場は車が止められないぐらいいっぱいでした^^;
いつも大人気の大窪寺、行くなら午前中の早い時間帯がオススメです^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-16 00:36 | 風景
2012年 11月 12日
爽空
1ヶ月ほど前に撮った雲です。
すっごく印象的な雲で夢中で縦横変えながらいろいろ撮りました。

c0120527_2242818.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mm F1.4L Ⅱ USM

みなさん紅葉を楽しんでいますか?
僕はようやく先週の土曜日(11月3日)に紅葉狩りに行ってきました^^
嫁さんは仕事だったので娘と2人でデートでしたけど・・・(笑)
その時の写真は編集がまだ出来ていないので少々お待ち下さいね~♪
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-12 22:47 | 風景
2012年 11月 08日
秋のキャンバス
僕の好きな種類のコスモス"イエローキャンバス"
空バックでちょいとハイキーに撮ってみました♪

c0120527_0241222.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最近残業続きで更新が滞っていました^^;
コメントの返事も遅くなってしまってスミマセン^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-08 00:28 |
2012年 11月 03日
目覚めの刻
先週の週末に久しぶりに早起きして朝景を撮りに行ってきました^^
思いのほか寒くて鼻水が止まりませんでした(笑)
寒くてもやっぱり朝はいいな~って思いました^^

c0120527_22311141.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM

紅葉が少し遅れているように思います。。。
早く紅葉を楽しみたいな~♪
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-11-03 22:40 | 朝景