<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 30日
夕暮れの干潟にて
先週の日曜日(1月24日)の撮影です。
夕暮れ時の干潟にサギが1羽佇んでいました。


c0120527_07793.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-30 00:09 | 朝景
2010年 01月 28日
朝風景
お気に入りの場所の朝の光景です。
いいタイミングで鳥の群れが飛んできてくれました^^(微妙ですが^^;)


c0120527_004031.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-28 00:07 | 朝景
2010年 01月 26日
とある公園でポツンと1輪だけ咲いた梅の木があったので撮ってみました。
ポツンと感、出てますか!?


c0120527_0224589.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-26 00:23 |
2010年 01月 24日
この写真は昨年の大晦日に撮りました。
この日は家でのんびりしていて、ふと窓から外を見るといい感じの雲が・・・
これは行かねば!って思い家を飛び出しました。
想像通りに光芒が出てくれてよかったです^^


c0120527_021179.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-24 00:06 | 風景
2010年 01月 22日
水仙撮りました Part 4
また水仙の写真です^^;
ここ最近は水仙、朝景、夕景しか撮ってないです^^;


c0120527_2359658.jpg

TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-22 00:02 |
2010年 01月 20日
穏やかな朝
ある朝の光景です。(1月17日です)
穏やかな朝の海、波がとても心地良くていつまでも眺めていられそうでした。


c0120527_2359966.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-20 00:06 | 朝景
2010年 01月 18日
ミヤマホオジロ
今日(1月17日)撮りたてホヤホヤです^^
水仙をいつも撮りに行ってる公園(みろく自然公園)で今まで見たことのない鳥さんに出合えました^^
以前同じ公園でem_el_en_photoのEMELENPHOTOさんが撮られていたのですが
僕も出合い、撮る事が出来ました^^
・・・撮ることは出来ましたが微妙です^^;(僕の腕のなさが・・・^^;)


c0120527_074298.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


この鳥さん、ミヤマホオジロさんですよね!?
僕は鳥に超疎いので間違えてたらスミマセン^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-18 00:13 | 動物
2010年 01月 16日
迫り来る闇
正月休みに嫁の実家付近(愛媛県)で撮った写真です。
空一面に暗雲が広がっているのに下の部分だけは澄んでいました。
ちなみに夕景です。


c0120527_1313123.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM


あ~明日も仕事。。。
天気が良さそうなのに撮影に行けない(T T)
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-16 00:07 | 朝景
2010年 01月 14日
釣り風景
久礼で朝景を撮った帰りに見かけた光景です。
もの凄いところで釣りをしている人を見かけたので思わず撮っちゃいました^^
奥にタンカーもあって何だか面白い画でしょ(笑)


c0120527_23551463.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


よく目を凝らさないと見えないかな~^^;
分かりづらい写真でスミマセン^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-14 00:00 | 朝景
2010年 01月 12日
冬立木
先日夕景を撮りに行った時に1本だけポツンと佇む木があったので撮ってみました。
広い空き地に1本だけということもあってとても存在感がありました。


c0120527_083883.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-01-12 00:10 | 風景