<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
彩りの滝
11月15日に徳島県にある鳴滝というところへ行ってきました。
この日のこの場所はちょうど紅葉のピークだったらしく
この場所へ行く途中途中もとても綺麗に紅葉していました^^


c0120527_072786.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM+ハーフND4

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-30 00:15 | 風景
2009年 11月 28日
海霧
更新まばらのtakuchan0821さんに誘われてダルマ朝日で有名な
高知県の久礼というところに行って来ました^^
僕の家からは約170km、車で2時間ほどで行ける所です。
この日は残念ながらダルマ朝日は見れませんでしたが
その代わりに香川でいるとあまり見れない海霧を見ることが出来ました^^


c0120527_0363474.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


初めて久礼に行ったので何もかもさっぱり分からずでしたが
takuchan0821さんがとても親切にポイントとかをいろいろ教えてくれました^^
久礼はダルマ朝日以外にもいろいろ楽しめそうなところでしたので
何度も行ってみたいと思いました^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-28 00:43 | 風景
2009年 11月 26日
大窪寺 2009 Part 2
今年の大窪寺第2弾です^^
紅葉している木が少なかったので何処をどう撮ろうか悩みながら撮りました^^;


c0120527_0101444.jpg

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di Macro 1:1

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-26 00:14 | 風景
2009年 11月 24日
小田深山渓谷 Part 4
小田深山渓谷第4弾です^^ 
今回で最終回です。 長々と引き伸ばしてスミマセンでした<(_ _)>
統一感のないバラバラな写真をアップしますがご了承くださいね^^;


c0120527_041590.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-24 00:14 | 風景
2009年 11月 22日
夕陽とススキ
少し前にアップした瀬戸大橋とススキの別バージョンです^^
今回は夕陽とススキをコラボってみました^^


c0120527_022512.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


夕陽やその周辺がとんでいるのは大目にみてくださいね^^;
明日はどこ行こっかな~!?
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-22 00:04 | 朝景
2009年 11月 20日
小田深山渓谷 Part 3
小田深山渓谷の写真第3弾です^^
そこにあった風景をただ撮っただけの写真ですが見ていってくださいね^^


c0120527_004720.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-20 00:04 | 風景
2009年 11月 18日
大窪寺 2009
今年も四国88ヶ所88番札所大窪寺へ行ってきました^^
行ったのは11月7日(土)で大イチョウはいい感じに色付いていたのですが
モミジはまだまだといった感じでした。
とりあえず第1弾は綺麗に色付いていた大イチョウの写真をアップしますね。


c0120527_0211933.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-18 00:27 | 風景
2009年 11月 16日
ススキと瀬戸大橋
今回は単純にススキと瀬戸大橋をコラボってみました^^
ちょっと欲張りな写真になっちゃいました^^;


c0120527_014260.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


紅葉やら夕景やら赤やオレンジなどの写真が続いてますがご了承くださいね<(_ _)>
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-16 00:17 | 朝景
2009年 11月 14日
小田深山渓谷 Part 2
小田深山渓谷の写真、第2弾です^^
ありきたりな紅葉写真ですが見てやってくださいね^^;


c0120527_001571.jpg

Tokina 10~17mm F3.5~4.5 AT-X107 DX Fish Eye

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-14 00:03 | 風景
2009年 11月 12日
ソフトな夕景
ソフトフォーカスレンズで夕景を撮ってみました。
このレンズは135mmと中望遠なので切り取ることしか出来ませんでした^^;
が、優しい感じの夕景が撮れました^^


c0120527_061126.jpg

Canon EF135mm F2.8(ソフトフォーカス機構付き)


小田深山渓谷の続きをアップしようと思ってましたが
とりあえず久しぶりに撮った夕景をアップしてみました。
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-12 00:10 | 朝景