<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
高台から
家から20分ぐらいのところにある高台から撮りました001.gif
いいスポットを見つけました004.gif


c0120527_3443100.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-31 03:10 | 朝景
2009年 01月 29日
白梅撮りました
実家の近くで白梅がすこ~~~しだけ咲いていたので撮ってみました001.gif


c0120527_2142842.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

縦位置とおまけ
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-29 02:16 |
2009年 01月 27日
今回の2枚の写真は太陽が雲に隠れた瞬間を狙って撮影しました001.gif
(見れば分かりますよね)


c0120527_21553.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-27 02:05 | 風景
2009年 01月 24日
水仙撮りました Part 2
この水仙を撮った日は曇り空で風がある日でした008.gif
シャッタースピードは遅いわ、風で水仙が動くわで撮り難かったです002.gif
が~しか~し、諦めるわけにいかず強引に撮っちゃいました021.gif
あんまり上手くは撮れませんでしたが見てやってください040.gif


c0120527_2484839.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-24 02:52 |
2009年 01月 22日
光射す Part 2
今回の写真はこの前の3連休に撮りました001.gif
嫁の実家に帰省していたので、嫁の実家の近くの海岸で撮りました017.gif


c0120527_315621.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-22 03:01 | 風景
2009年 01月 19日
夕陽
最近夕景の写真が多いですがご了承くださいね040.gif
この写真は昨年の年末に撮りました001.gif


c0120527_135589.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

ドド~ンと
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-19 01:43 | 朝景
2009年 01月 17日
光射す
我が家の近所から撮った写真です001.gif
かなり田舎でしょ012.gif
どんよりとした雲の隙間から光が射し込んでいたので撮影しました017.gif


c0120527_363187.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

光の筋が見えますか!?
分かりにくいでしょ^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-17 03:07 | 風景
2009年 01月 15日
船と夕景
いつもの場所からの夕景です001.gif
いいタイミングで船が通ったので入れてみました017.gif

c0120527_2434733.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-15 02:43 | 朝景
2009年 01月 12日
水仙撮りました
久しぶりの花フォトです056.gif
たった数枚しか撮りませんでしたが、その中の1枚をアップしますね006.gif


c0120527_16595926.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di Macro 1:1


久しぶりにマクロを使ったのですが、やはり面白いですね001.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-12 17:02 |
2009年 01月 10日
ほんのり染まる
この写真は日の出の撮影の待ち時間に何気なく撮りました。
何となくいいかな~って思ったのですが、如何でしょう!?


c0120527_2585081.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと構図がイマイチかも・・・^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-01-10 03:00 | 朝景