<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
朝の光
今日は大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
2008年もあと僅か、来年はどんな年にないるのだろうと考えております。
今年もみなさんからの温かいお言葉をたくさん頂けて、とても嬉しかったです001.gif
ありがとうございました040.gif
引き続き来年もよろしくお願いします040.gif
みなさん、よいお年をお迎えくださいね003.gif


c0120527_1156034.jpg

Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

来年はこの写真のように光溢れた1年にしたいです017.gif←意味不明021.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-31 11:59 | 朝景
2008年 12月 29日
瀬戸大橋ライトアップとブルーモーメント!?
この写真は12月27日の土曜日、仕事納めの帰りに撮った写真です001.gif
夕焼けは大したことなかったのですが、日が沈んでからがとても綺麗でした003.gif
瀬戸大橋ライトアップは分かりづらいですね・・・002.gif


c0120527_345735.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

最近夕景しか撮ってない・・・008.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-29 03:06 | 朝景
2008年 12月 27日
降り注ぐ
最近撮った夕景です001.gif
この日は雲が多く、光芒が見れるのでは!?っと期待していました017.gif
案の定、いい光芒が見ることができ、撮影する事も出来ました003.gif
ですが、ちょっと靄ってたので、ねむい写真になったかも・・・002.gif

c0120527_1524855.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

明日(今日)で仕事納めです001.gif
1年ってあっという間ですね021.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-27 01:54 | 朝景
2008年 12月 25日
Merry Christmas☆
我が家にある小さなクリスマスツリーです001.gif
とりあえず撮ってみましたが、どうも上手くいきません008.gif
どうやらテーブルフォトは苦手のようです002.gif
でも折角撮ったのでアップしますね012.gif

c0120527_3251973.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

ボケボケ~
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-25 03:07 | スナップ
2008年 12月 23日
晩秋の滝
晩秋をイメージで滝を撮ってみました001.gif
どうでしょう!? 雰囲気出てますか!?
縦位置と横位置の両方をアップしますね006.gif

c0120527_12275664.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

横位置で・・・
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-23 12:40 | 風景
2008年 12月 20日
ある日の夕日
ある日の夕日です001.gif
何の変哲もない写真ですがお許しを・・・040.gif
ネッ、ネタがそろそろ・・・008.gif

c0120527_302324.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-20 03:02 | 朝景
2008年 12月 17日
滝と紅葉
アバウトなタイトルでスミマセン002.gif
いいタイトルが浮かんできませんでした008.gif
ここ滝は徳島県にある大轟の滝といいます。 
車で3時間ぐらいのところにあり、行くにはヨイショが要りました026.gif
でも、新緑の季節も行ってみたいと思う場所でした001.gif

c0120527_2443456.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-17 03:07 | 風景
2008年 12月 15日
大窪寺にて Part 6~落葉~
大窪寺での写真は今回が最後です002.gif
長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました040.gif

c0120527_2581944.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-15 03:01 | 風景
2008年 12月 13日
ダルマにならず・・・
今回は撮りたてホヤホヤの写真をアップです001.gif
(もしかしたらブログを始めてお初かも・・・^^;)
今朝、徳島のダルマ朝日が見える場所に行ってきました017.gif
朝5時に起きて、さ~出発! 初めて行く場所なのですがナビがあるから大丈夫!
のつもりだったんですが・・・。。。
見事に道に迷い、現地に着いたのが日の出1分前008.gif
急いでカメラをセットして・・・だったのですが日の出時間になっても朝日は現れず1~2分後に
顔を出してきました058.gif
結局ダルマ朝日は見れず、撮れずでした007.gif
とりあえずダルマ朝日ではないですが、一応朝日を撮ったのでアップしますね012.gif

c0120527_14203025.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

本日の日の出
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-13 14:30 | 朝景
2008年 12月 11日
大窪寺にて Part 5~二葉~
紅葉写真が続きます001.gif
今回は2枚のモミジの葉っぱがメインの写真です017.gif

c0120527_246786.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

カップルもみじ!?
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-12-11 02:54 | 風景