<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
曼珠沙華
今回は赤い彼岸花です056.gif

c0120527_23434765.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

引越しは無事に終わりました001.gif
とは言っても、全然片付けが済んでおりません008.gif
PCも昨日ようやくセットできました002.gif
もう少し不安定な更新&訪問になろうかと思いますがご了承くださいね040.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-30 23:47 |
2008年 09月 25日
白い彼岸花
先日、彼岸花の撮影に行ってきました001.gif
まだまだ蕾も多かったですが、結構咲いててくれました056.gif
とりあえずの白い彼岸花です006.gif

c0120527_21265439.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM


赤い彼岸花は次回アップしますね017.gif

少し前にもお話しましたが、今週末に引越しが控えておりますので
訪問できない場合があるかと思いますが、ご了承くださいね
040.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-25 21:30 |
2008年 09月 23日
ちょっとお出掛け写真 Part 5
ちょっとお出掛け写真第5弾です006.gif
今回は前回お知らせしたとおりジンベイザメさんの登場です038.gif

c0120527_2239369.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-23 22:47 |
2008年 09月 21日
ちょっとお出掛け写真 Part 4
ちょっとお出掛け写真第4弾、海遊館編です006.gif
ここもかなり暗い場所だったのでブレずに撮るのに苦労させられました002.gif

c0120527_2249986.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-21 22:55 |
2008年 09月 19日
ちょっとお出掛け写真 Part 3
ちょっとお出掛け写真第3弾です006.gif
夕暮れ時と夜の写真です001.gif
すべて手持ち撮影なので若干ブレてるかも知れませんが
ご了承くださいね040.gif

c0120527_22473044.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-19 22:40 |
2008年 09月 17日
ちょっとお出掛け写真 Part 2
ちょっとお出掛け写真第2弾です006.gif
適当にパシャパシャ撮ったので写真にまとまりがありませんが、ご了承くださいね040.gif

c0120527_223779.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-17 22:55 |
2008年 09月 15日
ちょっとお出掛け写真
ちょっとお出掛け写真です006.gif
車で3時間ちょっとの大阪へ行って来ました001.gif
まだ整理が出来ていないので、とりあえず少しだけアップします009.gif

c0120527_22335356.jpg

Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-15 22:40 |
2008年 09月 13日
ゼフィランサス(レインリリー)
実家にゼフィランサス(レインリリー)が咲いていたので撮ってみました056.gif
雨後に花を咲かせるのでレインリリーと呼ばれるそうです001.gif
いつも似たような構図でスミマセン008.gif

c0120527_012346.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di Macro 1:1

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-13 00:20 |
2008年 09月 11日
彩雲
8月の中旬に高原へ行った時に見た彩雲です001.gif
ちょっと微妙かも知れませんが、ご了承くださいね040.gif

c0120527_21512588.jpg

Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-11 22:05 | 風景
2008年 09月 09日
ナツズイセン
2週間ぐらい前に実家で咲いていたナツズイセンを撮りました056.gif

c0120527_2245832.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-09-09 22:07 |