<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
桜 Part 2
前回の枝垂れ桜の違ったバージョンです006.gif
撮影は2年前です008.gif
今年は撮りに行く事が出来ませんでした007.gif

c0120527_2346275.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM+Kenko PRO SOFTON-A

いい感じの民家があったので、コラボッてみました017.gif
実は電線がいっぱいあって撮影し辛かったです015.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-31 23:47 |
2008年 03月 28日
静寂
先週の日曜日に朝日の撮影に行って来ました003.gif
夜明け30分前ぐらいです017.gif
風も無く、とても海が穏やかでした006.gif

c0120527_2342377.jpg

Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

明日も朝景の撮影に行って来ます001.gif
ついでに桜チェックもしてきます(^0^)/
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-28 23:44 | 朝景
2008年 03月 25日
そろそろ桜の時期ですね♪
もう開花した所もあるようで、桜の見頃が
もうすぐ来ますね♪
今年はあまり撮りに行けそうにないですが
出来るだけいっぱい撮りたいです008.gif

c0120527_20301228.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM+Kenko PRO SOFTON-A

花粉症がヤバイです008.gif
くしゃみ、鼻水が止まりません007.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-25 20:36 | 風景
2008年 03月 22日
ナズナ♪
今朝撮ったばかりの撮りたてナズナです006.gif
朝はまだちょっと寒いですね002.gif

c0120527_875599.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di Macro 1:1

ピントが微妙~008.gif
また撮り直しますね009.gif
今日の夜は皆さんのところにお伺い出来ると思います♪
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-22 08:09 |
2008年 03月 19日
蓮華 Part 2
蓮華写真、第2弾です038.gif
ソフトな感じに仕上げてみました006.gif

c0120527_22512019.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM+Kenko PRO SOFTON-A

真上から
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-19 22:55 |
2008年 03月 17日
梅の里
この写真は前にアップした「梅林の主」の梅林!?です001.gif
この写真に写っているのは、ほんの1部ですが
梅の里っぽいでしょ006.gif

c0120527_2313839.jpg

Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

写真に写っている椰子の木っぽいのは気にしないでください008.gif
今日訪問出来そうにないので、後日皆様のブログに訪問しますね002.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-17 23:11 | 風景
2008年 03月 14日
蓮華が咲いていました^^
この頃暖かい日が続いてますね001.gif
家の前の田んぼには蓮華が咲いていました006.gif
春ですね~017.gif

c0120527_22213085.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di Macro 1:1

最近、暖か過ぎるので桜が早く開花するかも知れませんね008.gif
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-14 22:23 |
2008年 03月 10日
静かな朝
久しぶりに朝の風景を撮ってきました038.gif

c0120527_22283896.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

なかなかコメントを残す事が出来なくてスミマセン<(_ _)>
お写真は拝見させて頂いております<(_ _)>
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-10 22:32 | 朝景
2008年 03月 06日
梅林の主 Part 2
先日はたくさんの温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
前回も書き込みましたが、気楽にゆっくりブログライフを送りたいと思いますので
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


前回の梅林の主第2弾です038.gif

c0120527_2221046.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM+ソフトフォーカスフィルター

主の相棒
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-06 22:10 | スナップ
2008年 03月 03日
梅林の主
この写真は2年前のものです008.gif
この場所は阿川梅の里といって四国でも有名な
徳島県にある梅の里です001.gif

c0120527_237765.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM
※許可を得て撮影しています006.gif

お知らせ
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-03-03 23:38 | スナップ