「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:瀬戸大橋( 10 )

2011年 10月 15日
瀬戸大橋と夕陽
数日前に撮った夕陽です^^
空が少し霞んでいたおかげでとても綺麗な夕陽を見ることが出来ました^^
この後少~~~しだけ焼けたのですが
その時の写真はまた後日・・・(笑)

c0120527_0105213.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ

3連休のツケで明日(土曜日)は出勤です^^;
久しぶりの土曜日出勤、すっごく憂鬱です。。。
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-10-15 00:02 | 瀬戸大橋 | Comments(52)
2011年 07月 12日
夕暮れの瀬戸
昨日(7月10日)の夕景です^^
瀬戸内海を行き交う船と瀬戸大橋、部分的に切り取ってみました^^
・・・これは切り取ったと言えるのか!?
ま~いいや^^;


c0120527_0114014.jpg

Canon EF70-200mm F4L IS USM


この日の夕景は結構印象的でしたよ^^
別バージョンの写真はまた後日^^(いつになるのか・・・)
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-07-12 00:21 | 瀬戸大橋 | Comments(64)
2011年 01月 15日
夕日に染まる瀬戸大橋
1月2日に広島県へ家族でスノーボードへ行ったのですが
その帰りに瀬戸大橋の途中にある
与島PAに寄り夕日に染まる瀬戸大橋を撮ってみました。
写真では分からないですが小雨が降っていました。


c0120527_081094.jpg

Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-01-15 00:11 | 瀬戸大橋 | Comments(68)
2010年 12月 10日
夕暮れ瀬戸大橋
先日の記事のTwilight Timeを撮った後に急いで移動して撮った写真です。


c0120527_23584731.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-12-10 00:05 | 瀬戸大橋 | Comments(54)
2010年 06月 27日
瀬戸の輝き
今日は雨の紫陽花を撮りに行くぞ!っと意気込んでいたのですが
凄い雨&風に意気消沈、結局撮影には出掛けませんでした^^;
なので写真は少し前に撮った瀬戸の風景です。


c0120527_2356590.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


明日は起きれたら紫陽花を撮ってきます。
起きれたらの話です。
起きられるかな~朝3時30分。。。
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-06-27 00:00 | 瀬戸大橋 | Comments(56)
2010年 06月 09日
暮れる頃
少し前に撮った暮れる頃の瀬戸大橋です。
この日は土曜日だったので瀬戸大橋がライトアップされていました。


c0120527_010627.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


今日(6月9日)でとうとう32歳になっちゃいました^^;
時が経つのは早いですね~。。。
そういえば夜にプレゼントが届く予定です♪
楽しみ~^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-06-09 00:16 | 瀬戸大橋 | Comments(74)
2010年 05月 30日
瀬戸大橋、炎上!?
だいぶ前に撮った瀬戸の夕景です。
見方によっては瀬戸大橋が炎上してるみたいに見えませんか!?
・・・って、少々強引ですね^^;


c0120527_2355370.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


今年の5月28日で結婚5周年でした^^
結婚5周年といってもその日はお互い仕事だったのでな~んにもなかったんですけどね^^;
・・・明日は早朝から地域の溝掃除、そしてそれが終わったら娘の運動会、その後さらにサッカーの試合があり
いろいろ忙しいです^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-05-30 00:05 | 瀬戸大橋 | Comments(82)
2010年 04月 30日
瀬戸夕景、その後・・・
前々回アップの瀬戸夕景のその後です。
あの夕景の後は綺麗なBlue Momentになりました^^
では深い蒼の世界を楽しんでください^^


c0120527_223137.jpg

Canon EF17-40mm F4L USM

40mm域で
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-04-30 22:13 | 瀬戸大橋 | Comments(56)
2009年 09月 22日
夕暮れの瀬戸大橋
ちょっと前に撮った瀬戸大橋です。
望遠でここまで瀬戸大橋を切り取ったのは久しぶりかも。。。


c0120527_015563.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


もうほとんどバレちゃってますがCanon EOS 5D MarkⅡを買っちゃいました(^^)v
かなり無理して買ったのでしばらくは何も買えないです^^;
今日はその5D MarkⅡで写真を撮ったのですがかなりヤバイです。
フルサイズで2110万画素っていうのもあるのかもしれないですが自分が撮った写真じゃないみたいな感じです。
(クリアでとても綺麗)
ここへアップする時はかなり画質を下げないといけないので伝わらないかもしれないのが残念です。
でも今日撮影したのは整理が出来次第アップするので少々お待ちを<(_ _)>
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-09-22 00:11 | 瀬戸大橋 | Comments(68)
2008年 07月 16日
初夏の瀬戸大橋
なんとなく気が向いたので瀬戸大橋を撮って来ましたemoticon-0105-wink.gif
下部にある雲が初夏を思わせましたemoticon-0100-smile.gif

c0120527_2150445.jpg

Canon EF50mm F1.4 USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2008-07-16 21:45 | 瀬戸大橋 | Comments(68)