「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:花( 261 )

2016年 03月 28日
静かな思い
ユキヤナギらしくない写真でお久しぶりです^^;
今年は例年より早く花粉症に悩まされており
かなり参っております^^;
とはいってもちょろちょろと撮影には行っております^^
ユキヤナギをほわほわに撮りたかったのにこんな感じになってしまい...w
でもなんか自分でらしいかなとww

c0120527_2232547.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2016-03-28 22:32 | | Comments(2)
2016年 02月 07日
初春の頃
先日水仙を撮ってきました♪
ぼちぼち咲いてたのですが
どう撮っていいかわからずこんな感じに^^;

c0120527_2342221.jpg

Canon EOS6D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

早く暖かくならないかなぁ...
[PR]

by hirokazu0528 | 2016-02-07 23:43 | | Comments(4)
2015年 10月 31日
秋桜
最近朝晩の冷え込みも厳しくなって
すっかり秋めいてきましたね~♪
そろそろ平地でも紅葉がちらほら見えてきだして
早く撮りたくてウズウズしてるところです^^
今年はどんな紅葉に出合えるか楽しみです☆

c0120527_22454430.jpg

Canon EOS 6D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2015-10-31 22:46 | | Comments(8)
2015年 08月 22日
ひまわりの詩
ご無沙汰しまくりで申し訳ございません(*_ _)
最近の朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

c0120527_23243262.jpg

Canon EOS 6D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

適当に撮った向日葵ですみません^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2015-08-22 23:26 | | Comments(6)
2015年 07月 04日
ひっそりと
先月Postするの忘れてしまってました^^;
最近は梅雨らしく雨がよく降ってますが
降ってほしい時に降らなくて
降らないでいい時に降るという
なんともあるあるな...w

c0120527_23565115.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM

こういう光を見つけるとついつい撮っちゃいます^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2015-07-04 23:58 | | Comments(6)
2015年 05月 27日
朝を迎えて
またもや1ヶ月振りの更新です^^;
2週間ぐらい前にマーガレットを撮りに行ってきたので
これは手持ちで適当に撮ったのですが載せますね^^;

c0120527_22384430.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2015-05-27 22:39 | | Comments(4)
2015年 03月 29日
haru
またまたお久しぶりです^^;
最近暖かくなって一気に春めいてきましたね♪
先日菜の花撮りに行ったのにこんなのばっかり撮ってました(笑)

c0120527_22405287.jpg

Canon EOS 6D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

ちなみに今日はソメイヨシノを偵察してきましたが
まだまだ1部咲きといったところでこれから楽しみです^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2015-03-29 22:42 | | Comments(6)
2014年 05月 30日
2014 紫陽花
またまたまたお久しぶりです^^;
みなさんお元気でしょうか?って毎回言ってますが...
先日まだ早いと思いながらも紫陽花を撮りに行ってきました^^
案の定ほとんど咲いておらず咲いててもまだ咲きかけみたいな...
なのでそんな咲きかけの紫陽花をとりあえず撮ってきました^^

c0120527_2134392.jpg

Canon EOS 6D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2014-05-30 21:35 | | Comments(89)
2014年 04月 27日
儚く
前記事から1ヶ月以上経っちゃいました。。。
お久しぶりです^^;
みなさん元気に過ごされているでしょうか?
俺はなんとか元気に過ごしております^^
桜の季節もあっという間に過ぎ去ってあんまり撮ることが出来ませんでしたが
ちょっとだけ撮った中から1枚Postさせて貰いますね♪

c0120527_22513651.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mm F4L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2014-04-27 22:51 | | Comments(8)
2013年 11月 02日
コスモスの楽園
またまたお久しぶりです^^;
写真はぼちぼち撮ってるのですがなかなか更新する気力が起こらずで
相変わらずの亀ペースでスミマセン<(_ _)>
今さらな感じですがコスモスです♪

c0120527_23111875.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-11-02 23:17 | | Comments(18)