カテゴリ:風景( 198 )

2007年 08月 18日
夜の滝撮影
先日、夜の滝撮影に初挑戦しました^^
いつもお世話になっている I 先輩に
教えてもらいながらの撮影でした^^

c0120527_221432.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

この写真は真っ暗闇の中で緑の部分と
滝の部分にライトを当てて撮影しました。
暗闇の中、歩いて山を登ったのですが
とてもスリル満点でした^^;
僕にとっては、初めての試みだったのですが
幻想的な仕上がりに満足しています^^

にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
   ↑
写真を気に入ってくだされば、ポチッと
していただければ、幸いです^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-08-18 22:25 | 風景
2007年 08月 09日
夏の渓流
暑い日が続きますね^^;
そんな時は涼しそうな写真でも!な~んて
そんなんで暑さは変わらず・・・^^;
でも、とりあえず涼しそうなお写真でも^^


c0120527_0415750.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

この場所は徳島県のとびのす峡という渓流です!
友達と暑さしのぎに行った時に撮影しました!
何気にこの近くでは友達が真っ裸で遊んでいました^^;
誰も来なかったのでよかったのですが・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
   ↑
写真を気に入っていただければ、ポチッと
していただければ、幸いです^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-08-09 00:57 | 風景
2007年 07月 29日
朝露
今回は田んぼの苗に付いている
朝露で宇宙の銀河をイメージして
撮影してみました!


「Garaxy」
c0120527_1914586.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM

私事ですが、今日は朝からサッカー試合があり
この暑い中、芝生の上で試合と言うのは拷問に
近いものがありました^^;
試合はなんとか勝てたのでよかったのですが・・・^^
写真に関係のない話でスミマセン^^;


にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
   ↑
写真を気に入ってくだされば、ポチッと
していただければ幸いです^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-07-29 19:13 | 風景
2007年 07月 20日
あこう樹 Part 2
またしても、あこう樹です!
今回はちょっと不気味な、夜のあこう樹です^^
あと、おまけで近くの路地裏にいた
猫ちゃんも撮ってきました^^


c0120527_073482.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ
   ↑
気に入った写真があれば、ポチッと
していただければ、幸いです^^
人気blogランキングへ

猫ちゃん
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-07-20 00:18 | 風景
2007年 07月 17日
あこう樹
某電力会社のCMで玉木宏が
訪れていた場所に行ってきました!
愛媛県伊方町三崎という所にある
あこう樹です!
ローカルなCMなので、知らない人
ばかりかも知れませんが、ご了承ください^^;



c0120527_1916427.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ
   ↑
気に入った写真があれば、ポチッと
していただければ幸いです^^

More
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-07-17 19:24 | 風景
2007年 05月 22日
マイナスイオンを浴びてきました!
きらめきの中で
c0120527_17425281.jpg

Canon EF100-300mm F5.6L


新緑の中で
c0120527_17562785.jpg

Canon EF100-300mm F5.6L


新緑を流れる
c0120527_17581162.jpg

Canon EF70-200mm F2.8L USM

約半年振りぐらいに渓流を撮影してきました。
渓流を撮影していると、とても心落ち着きます。
夢中で撮影していると時間さえ忘れます。
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-05-22 18:09 | 風景
2007年 05月 12日
火星に到着!?
c0120527_025914.jpg


Canon EF100mm F2.8 Macro USM

実家の鉢に咲いた鈴蘭を撮影していると、根元のほうに
おもしろい物体を発見!!!
よく見ていると火星人みたいだったので
このタイトルにしました。
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-05-12 00:09 | 風景
2007年 05月 09日
そろそろ新緑がきれいな時期になりました。
c0120527_20573775.jpg


Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

この場所は徳島県の雨乞いの滝という所です。
この写真は去年の新緑のものですが
今年も行きたいと思っています。

[PR]

by hirokazu0528 | 2007-05-09 21:04 | 風景