2007年 10月 25日
初秋のかずら橋
この写真は去年のです^^;
かずら橋は2つあって、1つは日本三奇橋のかずら橋で
この橋はもう少し山奥にある奥祖谷二重かずら橋です^^
たぶん皆さんが知ってらっしゃる橋の方は手前にある
かずら橋の方だと思います^^
木々が色付き始めた頃に撮影しました。


c0120527_124537.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑
写真を気に入っていただければ、両方ポチッと
していてだければ、幸いです^^



c0120527_134248.jpg

Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


この橋を渡るのは結構勇気がいるのに
お金を払わないと渡れないのはどうかと思ってます^^;
でも、今年も行ってみたい場所の1つです^^
この橋を絡めた紅葉の写真が撮れればと
思ってます^^


私事ですが、カメラを始めて3年が経とうとしています。
一眼レフを手にいろいろなものを撮ってきましたが
まだまだ撮り足りないです^^;
腕もまだまだ、これからも頑張ってもっともっといい写真が
撮れるようになりたいです^^
このブログを通じて、いろいろな方の写真を見て刺激を受けて
おります。 ありがとうございます<(_ _)> 
皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by hirokazu0528 | 2007-10-25 01:17 | 風景


<< 朝霞      ついでに撮ったもの・・・ >>