2007年 09月 03日
朝露の詩
この写真は春先に撮影したのですが
朝露がびっしりにもかかわらず
地面スレスレで撮影したばっかりに
カメラも自分もかなり濡れちゃいました^^;
なんとかカメラは無事でしたが
デジタルは水に弱いので、次からは気をつけなくては・・・^^;


「朝露の詩」
c0120527_23451796.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
   ↑
写真を気にいってくだされば、ポチッと
していただけると、幸いです^^



c0120527_2347511.jpg

Canon EF100mm F2.8 Macro USM


2枚とも同じ様な写真でスミマセンm(_ _)m
(違いは右を空けてるか、左を空けてるかだけ・・・^^;)
朝露を撮影する時はとても楽しくなります^^
どこの角度から見ればキラキラするのかとか
いろいろ考えながら撮影してます^^
(朝露とかを撮られる方は一緒だと思いますが・・・)

[PR]

by hirokazu0528 | 2007-09-03 00:02 | 風景


<< 涼しくなってきましたが、滝の写...      屋島山山頂からの暮色&夜景 >>