2013年 03月 20日
寄り添って
もう発売されて結構経っちゃいましたが
3月9日発売のフォコンライフ2013春号 No.53のテーマ別フォトコンテスト
「春の詩が聞こえる風景」にて入選に選んで頂きました^^(P93)
昨年撮ったネモフィラです^^
ほふく前進しながら撮った甲斐がありました(笑)
もしよろしければ雑誌を見て頂けると嬉しいです♪

「寄り添って」
c0120527_14504146.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mm F4L IS USM

撮影モード:絞り優先AE
絞り:F4
シャッタースピード:1/1250秒
露出補正:-1EV
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 100

杉本恭子先生の選評:今回のコンテストではこういった表現が少なかったので、意表をつかれた作品です。
空間の多さが、タイトルのようにふたりきりで楽しんでいる雰囲気をよく出していますね。
斜めの構図に動きがあってよかったですし、素敵な作品です。

板見浩史先生の選評:清楚、可憐という言葉が浮かんでくる作品です。
主役を決めてほかを省略した割り切り方がよかったのだと思います。

とても嬉しいお言葉を頂きました^^
最近は撮る量もだいぶ減ってきてやる気も下降気味ですが
ぼちぼち桜も咲いてきているようだし
やる気を出してまた頑張りたいと思います^^
ただまだまだ花粉症が・・・(ToT)
[PR]

by hirokazu0528 | 2013-03-20 15:09 | コンテスト


<< 歓喜の光      薄紅色の花 >>