人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 01日
2013 初日の出
今日は久しぶりに早起きをして初日の出を撮りに行ってきました^^
今年は珍しく嫁も休みだったので嫁と子供も連れて3人で行きました^^
家のドアを開けたら雪が降っていてマジか!?って思ったのですが
とりあえず現地に行ってみようということで行ってみたら
なんとか見れそうな空模様だったのでホッとしました^^

2013 初日の出_c0120527_22383073.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM

雲が少し多かったので今年の初日の出は滲みながら出てきました。
初日の出を初めて3人で見られてよかったです^^

昨年末は忙しくてなかなか訪問も出来ず返信も遅れがちで
申し訳ございませんでした<(_ _)>
連休中はまだいいですが仕事が始まるとまた忙しくなりそうなので
ペースが戻せそうにないです^^;
時間があるときは訪問させて頂きますので
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

そんなマイペースなブログですが
これからも見に来て頂けると嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by hirokazu0528 | 2013-01-01 22:44 | 朝景


<< 大晦日の夕景      夕暮れハンター >>