人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 05日
トライアングル
飛んでいるトンビ!?を適当に撮ったら
いい感じにトライアングルフォーメーションでした←意味不明^^;

トライアングル_c0120527_0171230.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

週末になったら天気が崩れるのはなんとかしてほしいです^^;
土曜日は晴れてましたが出勤日だったので撮影に行けず・・・(T T)
いつになったら気持ち良く撮影に行けるのか。。。

そうそうCanon 5D MarkⅢが発表になりましたね^^
画素数はほとんど変わらずにちょいと魅力的な機能を付けてくれたのでヨシヨシという感じです^^
Nikonさんみたいに画素数を大幅に上げてきたらどうしよう・・・って感じでしたので^^;
ただいきなり買える財力は僕にはないので
1年後購入予定とでも言っておきましょうか(笑)(それも無理だったりして・・・)

by hirokazu0528 | 2012-03-05 00:25 |


<< 目覚めの刻      寒い朝 >>