2012年 01月 30日
輝くススキ
以前撮った朝の光を浴びて輝くススキです^^
光が当たっている部分を光が当たっていない部分の明暗差が面白いと思って撮りました。
ほぼイメージ通りに撮れてますがまだまだ詰めが甘いとも感じています。。。

c0120527_0151044.jpg

Canon EF70-200mm F4L IS USM

実はお知らせが・・・
今週のピックアップブロガーに選んで頂きました~♪
ちょいと偉そうなことを言ってたりしますが気にしないで下さいね~(笑)
ピックアップブロガーのインタビュー記事を見て、少しでも僕のことを知って頂けると嬉しいです^^
プロフィール画像の下のマイクマークをポチッとすると
ピックアップブロガーのインタビューページに飛んでいきますので
よろしくお願いします^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2012-01-30 00:25 | 風景


<< うっすら富士山      日が昇る >>