2011年 12月 01日
秋彩
11月27日(日)に娘と四国88ヶ所霊場の第82番札所根香寺に行ってきました^^
ここも大窪寺と並び紅葉がとても綺麗で有名なお寺なのですが
やはり今年はあんまり綺麗じゃなかったみたいです。

c0120527_0233129.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

綺麗じゃないといっても遠目に見れば綺麗に紅葉してる気がしました(笑)
なので綺麗に見えるであろう撮り方をしてみました(笑)
これは手持ちで撮ってたのですが娘が足下にくっついてて
「パパ、パパ!」って揺らしていたのでブレずに撮るのに苦労させられましたよ(爆)
空が青ければさらに綺麗に見えたのかもしれないのですが
白い空も紅葉の赤がすごく映えてていいな~って思えました^^

昨日11月30日は娘の5歳の誕生日でした^^
子供の成長ってあっという間ですね。
そのうち「パパ、あっち行って!」なんて言われるのでしょうね(T T)
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-12-01 00:47 | 風景


<< 夕焼け後の空      渓流にて >>