2011年 11月 05日
祖谷渓 Part2
娘と2人で行った紅葉狩りの時の写真第2弾です^^
ちょっと影の部分が多いような・・・そんな感じの1枚です^^;

c0120527_0345162.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

昨日(3日)は家族と紅葉狩りへ出掛けたのですが
終始薄曇りで微妙な天気でした^^;
紅葉はだいぶ色付いていたようですがまだ一歩手前という感じでした。
ここ最近暖かい日が続いているのでその影響か例年に比べてちょっと遅れているような・・・そんな印象でした。
落ち着いた雰囲気の紅葉写真は撮れましたが、何だかな~って感じです^^;
今週末も天気が崩れるみたいで・・・ここ3週連続ピンポイントで週末は雨。。。
晴れてくれればいい写真が撮れるというわけではないですが気分的にちょっと・・・って感じです^^;
あ~、来週末は晴れてくれるかな~。。。
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-11-05 00:54 | 風景


<< 「元気の出る日」      重たい雲のある夕景 >>