2011年 08月 13日
妖滝
連続滝写真でスミマセン^^;
夜明け前に長時間露光で撮ったのですがノイズだらけの失敗写真です^^;
なぜここまでノイズだらけかというとISO感度を1600で露光を40秒も掛けたからです^^;
ISO100だと640秒も露光しなくてはならなくなるので面倒だと思い、少し無精したらこんな風になっちゃいました^^;
イメージに近い感じでは撮れてますがまだまだですね^^;


c0120527_1132836.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

撮影モード:マニュアル露出
絞り:F5.6
シャッタースピード:40秒
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 1600

僕は昨日(12日)からお盆休みに入り16日までお休みです^^
お盆、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?
僕はダラダラと過ごしております^^;
撮影に出掛けようかと考えていますが如何せん暑い^^;
今から行くなら滝や渓流かな~なんて考えておりますがどうなることやら・・・^^;
みなさん、いいお盆休みになるといいですね^^
お仕事の方は毎日暑いですが頑張って乗り切って下さいね。
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-08-13 11:50 | 風景


<< 赤とんぼ      涼をお届け >>