人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 20日
台風一過
猛威ふるう台風6号が過ぎた今日の夕空はとても焼けました。
露出差がかなり激しかったのでなかなか思い通りには表現できませんでした^^;
写真って難しいです^^;

台風一過_c0120527_2354796.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM





刻一刻と変わる空を前に焦ってあたふたしながら撮ってると泣きたくなるような事件が・・・
なっ、なんと犬のう○こを踏んじゃいました(T T)
その後の撮影は匂いやらなんやらで集中できず・・・でした(T T)
(今回の写真は踏んじゃった後に撮ってます)
せっかく空がいい感じだったのに。。。
みなさん、足下には十分にお気をつけ下さいね^^;
って僕が気をつけなければ。。。

by hirokazu0528 | 2011-07-20 23:16 | 夕景


<< 凛として      2011 蓮 Part 2 >>