2011年 06月 26日
梅雨の晴れ間
今日というか昨日になるのかな!?
6月25日(土)はとてもいい天気に恵まれてメッチャ暑かったです^^;
晴れた日の紫陽花を撮りに行ってもよかったのですが
あまりにも綺麗な青空だったので青空ばっかり撮ってました^^;
そのうちの1枚をアップしますね^^


c0120527_0175749.jpg

Canon EF17-40mm F4L USM


フィッシュアイの話1つ・・・
今日撮影に出掛けた時にフィッシュアイを使おうと思ったら・・・無い。。。
ガビーンって一気に青ざめて、思い当たる節のある先日撮影していたポイントへ急いで向かうと
なんとその時に置いたであろうそのままの状態でまだフィッシュアイがあったのです!
4日間の放置プレイに耐えてフィッシュアイちゃんが我が手元戻ってきました。(動作に異常なし)
運がいいといいかなんというか・・・フィッシュアイちゃん、ゴメンナサイ<(_ _)>
その間、雨が降らなくてよかったです。。。
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-06-26 00:29 | 風景


<< 早苗の頃      2011 紫陽花 Part 2 >>