2011年 05月 11日
渓谷にて
以前滝と星の写真をアップしたと思いますが
その写真を撮った後に訪れた渓谷での写真です。
とても綺麗な水がとても印象的でした。 
この渓谷では自衛隊みたいな格好(カメラリュック約25kgと三脚を両手に1本ずつ各約5kg)で約2時間歩き続けましたが収穫が得られず
ただ疲れただけとなりました(T T)
この写真は撮るものがなくとりあえず撮った1枚です^^;

c0120527_12816.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM


ブログ開設4周年にたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
こうしてブログを通してみなさんと繋がっていられるのをとても嬉しく思います^^
拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>





コビトノウタのゆったんDADさんが制作されていたフォトブックが完成したようです^^
全てのフォトブックを見せて頂きましたがホント素晴らしかったです!
ゆったんDADさん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

c0120527_1371210.jpg


僕の写真が載っているのは真ん中のBraveです^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2011-05-11 01:54 | 風景


<< 雨上がりの新緑      椿・散景 >>