人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 25日
光を浴びて
いい光を浴びた山茶花がとても綺麗だったので撮ってみました^^


光を浴びて_c0120527_0103357.jpg

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM


今回の写真も愛媛県で撮った写真です。
愛媛県の今治市にある糸山公園というところで撮ったのですが
糸山公園はしまなみ海道の来島海峡大橋を展望できる有名な公園です。
この公園を訪れる方は当然来島海峡大橋を見に来るのですが
僕もその1人で最初は来島海峡大橋を撮りに来ました。
糸山公園を訪れ来島海峡大橋を30分ほど撮影してたのですが
ふと咲いている山茶花に目をやるといい光を浴びた山茶花が輝いていました。←大げさ(笑)
なので僕は来島海峡大橋そっちのけでその山茶花を色々な角度から観察してココだと思うアングルから撮ってみました。
すごい体勢で撮影してたのでそりゃ~もう訪れる人たちの何やってんだ!?的な視線が痛いこと痛いこと・・・(笑)
でも自分的にはイメージに近い写真が撮れたので満足です^^

by hirokazu0528 | 2011-01-25 00:13 |


<< 満天の星 Part 2      悠久の刻 >>