人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 01日
初日の出
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今朝撮って来た、撮り立てホヤホヤの初日の出です^^
全体的に暗いのでかなり納得いってないですが、これが限界です^^;
一応初日の出なのでご勘弁を<(_ _)>
今年がみんさんにとって素晴らしい1年でありますように<(_ _)>


初日の出_c0120527_1265674.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM


今朝5時起きで初日の出を撮りに行ったのですが
途中の坂道で路面が凍結し、車が止まった状態で滑っていくという事態になりました^^;
幸い他の車が来なかったので道路のど真ん中で何とかチェーンを付けて難を逃れたのですが
新年早々参っちゃいました^^;
今日は分厚い雲があり、日の出時刻には初日の出が見れなかったのですが
粘って雲から顔を出した瞬間を撮ってみました。
そうそう日の出待ちの時に流れ星を見ましたよ♪
願い事は・・・もちろん写真の腕を上げること^^

by hirokazu0528 | 2011-01-01 12:13 | 朝景


<< ハートの葉っぱ      光溢れる >>