人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 23日
2010 イルミネーション Part 1
お待たせしました~♪
本日国営讃岐まんのう公園というところにイルミネーションを撮ってきましたよ~^^
いろいろと失敗を繰り返しましたが初回にしてはまあまあといったところです^^
ではイルミネーションの写真をご覧下さい♪


2010 イルミネーション Part 1_c0120527_2255175.jpg

Canon EF17-40mm F4L USM



2010 イルミネーション Part 1_c0120527_2255456.jpg

Canon EF70-200mm F4L IS USM


2010 イルミネーション Part 1_c0120527_22561222.jpg

Canon EF17-40mm F4L USM


クロスフィルターを使ってみました。
が、自分的にはちょっと納得が・・・使わなくてもよかったかな!?っと^^;
またリベンジに行きたいと思ってます!
そうそう撮影に娘と2人で行ってたのですが夕刻の数分しかないマジックアワーの時間に娘が絶妙なタイミングで「おしっこ」・・・
えっ~!?っと思いながら娘を抱えてダッシュ!(娘とカメラ機材で総重量約35kg)
「おしっこ」には間に合いましたがマジックアワーの時間は終わってました(T T)
そうならないように早めにトイレに行ったのに~。。。
あ~~~・・・でもしょうがないか^^;
1枚目はそんな「おしっこ」の前になんとか撮れた1枚です(笑)

by hirokazu0528 | 2010-12-23 22:51 | 夜景


<< 温もり      大轟の滝 >>