2010年 12月 17日
夜明けを待つ
夜明けを待つ1本の木です。
Blue Momentとグラデーションがとても綺麗でした♪
右側に明けの明星!?が微妙に写ってます^^
でも寒かった~^^;
体の芯から冷えてしまって家に帰ってすぐに風呂に入りましたよ^^;


c0120527_22313292.jpg

Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM



前記事の答えですが瀬戸大橋の部分にハーフND4を使っております。
何故ハーフND4を使ったかというと瀬戸大橋のライトアップの光量が星の光量よりも強すぎて
星が写るように普通に撮ると瀬戸大橋のライトアップがとんでしまいます。
なので瀬戸大橋のライトアップの部分にハーフND4を使いました。
ホントはハーフND8の方が適していたかと思いますが持ってないです^^;
大した答えじゃなくてスミマセン^^;

ではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-12-17 22:39 | 風景


<< もうすぐクリスマス      瀬戸大橋ライトアップと星 >>