人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 15日
瀬戸大橋ライトアップと星
以前言っていた星の写真をアップしますね^^
瀬戸大橋のライトアップと星のコラボを撮ってみました^^
ちょっと小細工をして撮りました。(撮影上のテクニックというかなんというか・・・)
何故小細工をしなければいけないのか・・・さぁ~みんなで考えよう!←スミマセン^^;
無理に答える必要はないですよ^^;

瀬戸大橋ライトアップと星_c0120527_22201528.jpg

Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM


TBコラボ企画ではみなさん、お疲れ様でした<(_ _)>
いつもとっても素敵な企画を考えて下さっているzenさん、sakurashotさんに感謝感謝です<(_ _)>
早くも次の企画の内容が楽しみです♪



「自己紹介の日」は何かと忙しくてあんまり自己紹介が出来てない感じだったので
ここで自己分析した自分についてちょっと語ろうと思います。

カメラを始めたのは6年前・・・会社の先輩がしてたのでその影響から始めました。
そしてフォトコンテストへの応募もその先輩が影響してます。
ブログもその先輩のやってみたら!?の言葉で始めました。
ということでその先輩がいなければカメラやブログはしていなかったことになります。

僕についてですが・・・甘いものが大好き!でも抹茶系はちょい苦手^^;
特にチョコ系が大好きです♪
チョコ系の新作お菓子が発売されるととりあえず買っちゃいます(爆)
辛いものも大好きですかワサビやカラシ、マスタードなどはかなり苦手^^;←お子ちゃま(笑)
サッカーやフットサル、筋トレが好き・・・ま~体を動かすのが好きって事です^^
几帳面で綺麗好き、神経質な面もありますがそうでなかったりと・・・自分でも自分のことがよく分かってません^^;
時間に遅れるのが嫌いですが自分が遅れなきゃ相手が遅れても全然大丈夫。
せっかちで早口。 そしてよく咬む^^;←友人の結婚式のスピーチでやらかしてます^^;
記憶力はいい方だと思う。
そんなこんなの双子座AB型でございます^^;
こんな僕もでよろしければ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
・・・まだ追記があるかも!?

by hirokazu0528 | 2010-12-15 22:37 | 夜景


<< 夜明けを待つ      「自己紹介の日」 >>