人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 15日
躍動する雲
ある日夕暮れ時、家から空を見たらいい感じの雲が出てたので
急いで撮りに行こうとすると娘が「私も行く!」って・・・^^;
なので娘を連れてよく行く撮影スポットへレッツゴーしました!
雲はいい感じだったのですが思ったように焼けてくれず・・・^^;
娘が一緒の時のお約束で構図や露出、ピントは僕、そしてシャッターを切るのは娘という感じで撮りました。


躍動する雲_c0120527_22195744.jpg

Canon EF17-40mm F4L USM



躍動する雲_c0120527_22213250.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


2枚目は1枚目のある部分を切り取っています。
僕のお盆休みもあと1日・・・。
撮影にはほとんど出掛けずゴロゴロしちゃいました^^;
みなさんはどんなお盆休みを過ごされたのかな!?

by hirokazu0528 | 2010-08-15 22:27 | 朝景


<< 蔦の衣を纏って      花たち >>