2010年 07月 12日
「水の日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりミリョクノジカンのsakurashotさんの
TBコラボ企画第8弾「水の日」に参加させていただきたいと思います^^
綺麗な「水」の写真はみんさんにお任せして僕はちょっと汚れている「水」を・・・^^;
っということで、僕は雨上がりの濁流を撮ってみました^^;
紫陽花の写真を撮りに行って違うものに夢中になったと書きましたがそれがコレです^^;
綺麗に咲いている紫陽花に目もくれずこんなものに夢中になる僕って変ですかね~^^;
では僕の「水」の写真です^^


c0120527_21542848.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM


うまくTBできなかった方の「水の日」です^^
くるくるぽんたさんのとっても素敵な「水の日」のお写真は→こちら



c0120527_21594129.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM


なんだか渋~い写真になっちゃいましたね^^;
みなさんの「水の日」が楽しみです♪
TBできなかった方はおっしゃってくださいね。
こちらでTBさせていただきますので・・・^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-07-12 22:00 | 風景


<< ベニシジミチョウ      日暈 >>