2010年 05月 10日
渓流にて
嫁の実家に帰省した際に行った渓流の写真の第2弾です^^
新緑がホント綺麗で何とか渓流と絡めたいな~っと思っていたのですが
なかなか思い通りにいかず・・・^^;
渓流ってよく見ないと分からないと思いますが何とか撮れた渓流と新緑のコラボです^^;
いや、コラボってほどでもないですね^^;


c0120527_0102351.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM



c0120527_0124774.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM


2枚目はおまけの激流です^^
もっとローアングルから撮ればよかったと今更後悔・・・^^;

先日は3周年へたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました<(_ _)>
これからもみなさんに見に来ていただけるような写真が撮れる様頑張りますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

[PR]

by hirokazu0528 | 2010-05-10 00:20 | 風景


<< 夫婦岩      室戸岬にて Part 2 >>