2010年 05月 06日
緑映
室戸岬の写真もあるのですが今回は嫁の実家へ帰省した際に
僕1人だけで行った渓流での写真をアップしたいと思います。
この渓流に来るのは3回目だったのでいつもと違う写真を撮ろうと思って意気込んでたら
ほとんど写真が撮れず大失敗^^;(考えすぎて・・・)
何も考えずにもっと気楽に撮影すればよかったです^^;
では渓流でのとりあえずの1枚です。



c0120527_23595394.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM

撮影モード:絞り優先AE
絞り:F5.6
シャッタースピード:1/40秒
露出補正:-1/3EV
ホワイトバランス:太陽光
感度:ISO 800


写真は見ての通り新緑が水面へ映り込んでいます。
なかなかイメージ通りに撮れず何枚も撮りました。

みなさんはGWは楽しく過ごせたでしょうか!?
僕は慌しく濃いGWを過ごしましたよ^^
でもちょっと疲れたかな~^^;
[PR]

by hirokazu0528 | 2010-05-06 00:07 | 風景


<< 室戸岬にて Part 2      室戸岬にて >>