人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 24日
ホシノヒトミ
オオイヌノフグリの別名はホシノヒトミ、とっても素敵な名前ですよね♪
そんな素敵な名前「ホシノヒトミ」をイメージして撮ろうとしたのですが
なかなか思うように撮れませんでした^^;
みなさんご存知だと思いますが、このお花は地面スレスレに咲いておりとても撮り難いのです^^;
自宅から徒歩1分ぐらいのところに少し咲いていたのでそこで撮ってたのですが
たまに通るご近所の方々が何やってんだ!?的な視線でこっちを・・・^^;
ま~そんな感じ←どんな感じだ!?で頑張って撮ったので見てやってください(笑)


ホシノヒトミ_c0120527_18283980.jpg

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM



ホシノヒトミ_c0120527_18292439.jpg

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM


ホシノヒトミ_c0120527_18293960.jpg

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM


先日は「今月のあと一歩」への掲載へのお祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
これからも頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>



そうそう昨日は写真のアップ&みなさんのところへ訪問しようと思ってたのに
エキサイトがサーバーメンテナンスだったため出来ませんでした^^;
今日の夜はみなさんのところへ訪問させていただきますね<(_ _)>

by hirokazu0528 | 2010-03-24 18:36 | 植物


<< ある日の朝景      春風 >>