2009年 11月 28日
海霧
更新まばらのtakuchan0821さんに誘われてダルマ朝日で有名な
高知県の久礼というところに行って来ました^^
僕の家からは約170km、車で2時間ほどで行ける所です。
この日は残念ながらダルマ朝日は見れませんでしたが
その代わりに香川でいるとあまり見れない海霧を見ることが出来ました^^


c0120527_0363474.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


初めて久礼に行ったので何もかもさっぱり分からずでしたが
takuchan0821さんがとても親切にポイントとかをいろいろ教えてくれました^^
久礼はダルマ朝日以外にもいろいろ楽しめそうなところでしたので
何度も行ってみたいと思いました^^
[PR]

by hirokazu0528 | 2009-11-28 00:43 | 風景


<< 彩りの滝      大窪寺 2009 Part 2 >>