人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 22日
夕暮れの瀬戸大橋
ちょっと前に撮った瀬戸大橋です。
望遠でここまで瀬戸大橋を切り取ったのは久しぶりかも。。。


夕暮れの瀬戸大橋_c0120527_015563.jpg

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


もうほとんどバレちゃってますがCanon EOS 5D MarkⅡを買っちゃいました(^^)v
かなり無理して買ったのでしばらくは何も買えないです^^;
今日はその5D MarkⅡで写真を撮ったのですがかなりヤバイです。
フルサイズで2110万画素っていうのもあるのかもしれないですが自分が撮った写真じゃないみたいな感じです。
(クリアでとても綺麗)
ここへアップする時はかなり画質を下げないといけないので伝わらないかもしれないのが残念です。
でも今日撮影したのは整理が出来次第アップするので少々お待ちを<(_ _)>

by hirokazu0528 | 2009-09-22 00:11 | 瀬戸大橋


<< 夜明け前の小さな漁港      今年の彼岸花 Part 3 >>